Information

『頑張れ!!新潟南高校野球部!!」のブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは、『新潟南高校野球部を応援したい!!』という想いの元に運営しております。

掲載記事の要望等がございましたら、下記までご連絡ください。

minamibaseball@hotmail.co.jp

(迷惑メール防止のため、@が大文字になっています。)

 

 

 

2014年06月08日

合宿レポート2014




今年も夏の大会前の合宿が行われました。


既報の通り、いつもより早く、
そして、1日長い期間で行われた今回の合宿では、
打撃練習をほとんど行わず、
守備力向上のためにノックを重点的に行いました。


いつもなら合宿の写真を撮るところですが、
ノックを量が多く、それに比例してノックを打つ量も増えたため、
なかなか写真を撮る機会に恵まれず、
最終日のシートノックの様子を
ようやく写真に収めることができました。


合宿レポート2014



合宿レポート2014



合宿に来ていただいたOBの皆様、
ありがとうございました。




選手達にはぜひ1か月後に行われる夏の大会では、
今回の合宿の成果を活かし、
堅い守りで勝ち進んで欲しいと思います。





同じカテゴリー(合宿)の記事
 合宿のお知らせ(6/4追記) (2015-06-01 13:05)
 合宿のお知らせ (2014-05-26 22:42)

Posted by kj at 22:56│Comments(0)合宿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。